愛なんて、いらねぇよ、夏(何

はいはい。約一ヶ月半ぶりに日記書きます。ッテカ毎度の如く日記じゃなくて月記です。アカハナです。

本日、某らら○ーとに電車男を見に行ってきました。

いやなんつーか、本版では泣いてないけど泣きましたが、こっちでは本気で泣きました。

あくびで(殴

んでも、本気で面白いと思いましたし感動しましたぜ(本版でも感動しましたけど(何<映画版

特に一回エルメスタソと○れかけた場面で2ちゃんねらーが応援するシーンなんてあくびによって生じた涙が落ちるトコでした(´・ω・`;)

損くらい感動できるので(多分)一度ごらんアレ。


ぁ、でも、アレです。オタクとかまで逝かなくてもパソコンについて結構詳しい人とかが見るとキーボードの打ち方がメチャクチャで「ちゃんとぶんしょうになるのかよ…?」とか気になっちゃうので注意です(ぉ



あ、そう言えば今日は期末テストの一週間ちょい前です。


まだ勉強は2時間程度しかやってません。























_| ̄|○







電車男

電車男