マーベラス!(謎

ドラマ版の電車男をみている。(現在進行形


とりあえずボク的には映画版の方が好きだ。  ってか山田孝之の方がオタクしてたし(何 、カコヨカッタ。エルメス役も中谷美紀の方が清楚でいい感じg…ナニイテンダ中学三年生。
あとドラマ版はちょいとCGもくどい気がする。  

んでもきっと見続けるボクがいる。


ってか一言。 ボクの部屋にはあんなフィギュアやガンプラはないからねボクの学校の知り合い達。 ボクの部屋が汚いことは認めるがその理由はフィギュアとかがありすぎるからでは断じてなく、服とかが散らばってたりゲームとかしててちょいとテレビがずれたままだったり勉強道具や教科書とかを床にほったらかしにしてるだけなんだ!(そっちのほうがダメジャンって突っ込みお断り 


とりあえずみながらMacから仮うpしてみる