ネタ切れorz(ぇ

毎度の如く脳内でのみ日記書いておりました。最近ケロロ軍曹が読みたいアカハナでございます。



天誅PSPで出るそうであります(ぇ 。ボカァやったことナイのでどなたか天誅をやったことある人は情報くれると嬉しいであります。



■すっかりプレイ日記を書くのを忘れて?おりました、だから脳内ではちゃんとやってt(ry テイルズオブエターニアですが、
既に中盤にいってしまっております。
ついでにプレイ時間は16時間ちょいであります。ブッチャケかなり遅いであります。
なのでプレイ日記は3週目のお楽しみって事でw3週目やるかどうかわかりませんが



種デスこと機動戦士ガンダムSEED DESTINY打ち切り疑惑。
そりゃぁね。うん。アンだけ使い回ししてたり、いろいろパクッたり、総集編ばっかやったあげく話が全然進まなくて話数足りなくなったりな種系ですんで打ち切られるのもしょうがないですよ。はい。
ボカァ、アル程度ストーリーがしっかりしてて、戦闘シーンが迫力あってカコよければまぁOK派なんですが、イソパルスが変身してエールストライクが特別出演したり、ミネルバ被弾時にいるはずのナイ議長がミネルバ内にいた&カガリ・アスラソが分身して議長の隣にいたりと、明らかなミスするのは〜ねぇ。




うん。文章ごちゃごちゃになって自分でも何が言いたいのかわからなくなった。(ぇ


こんな事考えてるから精神年齢老けてるって言われるんだよボクorz