ヤ〜マ〜ダ〜(タロ〜♪)♪〜〜(ぇ

プロフィールに画像追加と日記タイトル変えてみるテスト。


■明後日の朝10時までに返さなきゃ逝けないスパイダーマン2のDVD(七泊八日)を今頃になって見始めました。(ぇ   今日はもう眠いんで続きはまた明日見る予定です(ぉ



ファフナーやりたい・・・・(マテ  売らなきゃよかった・・・・・(つД`) でも、売らなかったら売らなかったで飽きた飽きた秋田うるさかったでしょうけど(´・ω・`)(何



■明日は種デスことガンダムSEEDDESTINYの日。けど明日は水泳に行かないといけないのでリアルでは見れずorz(ェ

ってかあのジャスティス2はナイトジャスティスですかそうですか。間接銀色ですかそうですk(ry

・・・・間接が銀色なのはまぁスーフリよりは機械的な色なのであんまし違和感ないですけど、(スーフリのときも思ったけど)間接が金色だ銀色だってのが特徴って だから何?とか微妙に思って見たり

etc.......
 
ま、所詮小僧の戯言だと思って軽〜く聞き流してくださいな( ̄ー ̄)(何