宇宙〜戦艦〜♪

うん。遂に完璧週記も出来なくなった。(何

こんにちは。みz・・・・・アカハナです。取りあえずまだ生きてます(ぉ




■最近、日記書こう書こうと思っても結局脳内でしか書かないという最悪の妄想生活をしてました♪(テヘ☆(殴



■PSPのファフナーやりたい・・・・・(´Д`*)ハァハァ(うっちゃったけどorz(ぇ



■最近の種デス

OPも代わり、主人公も前作と同じようにキラになった模様。 結構前に福田か誰かが後半の主役機は運命とかいってたくせに。(ぇ ってかアレですね。スーフリ。流石にこのネーミングセンスはアレですね。個人的にデルタフリーダムの方が好みだったぞこんちくしょうヽ(`Д´)ノ
んまぁ、きっとこれからは脚本の方が大好きなキラクンが旧型機のフリーダムに乗って、MSの性能の差が戦力の決定的な差では無いことを思い知らせてくれることでしょう。
あ、そう言えばやっぱりネオの中の人はあの人なんデスカね?
え?シンとステラが再会した?シン?誰ですかそれ?何話のゲストキャラでs(ry